大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

2017-08-26から1日間の記事一覧

姫ちゃんの最後のおかーさん孝行かもしれませんね。

飼い犬が死んだ先月。 ぼーっと歩いていて、ふと目についた宝くじ売り場。 レインボーくじ。 「ひめちゃん、虹の橋渡ったんだよね・・・レインボー・・・」 何気なく買った10枚。 今日、換金に行ったら・・・・ 1万円当たった!!! びっくり!! ひめち…

ひひひ。

やっと手に入れた!

主婦にとってのパラダイスって、男の人には分からんやろね。

今日は土曜日。 発表しまーす♡ てけてけてけてけ 今日からとーちゃんは泊りがけの出張。 明日の晩御飯もいりませ~ん。 パラダイス♡ パラダイス♡ さらにパラダイス♡ 倍率どん! ご飯の用意ってさ、40年以上作ってたら嫌になるで。 作って当たり前って空気…

喪失感はそう簡単には埋められないって事ね むうう。

飼い犬が死んで ここで亡くなってと感情的には記したいが、日本語的にはどうだろうかね? 同僚から「犬さん、お亡くなりになったんですってね?」と言われて なんですとーっ!!!!! と突っ込みを入れたかったあたしでした おわり 早1か月近く。 柴犬グッ…

ゴキブリ入りのピラフを食べさせられたのに、さらに追い打ちをかけられた。

むかしむかし、あたしが18歳のころ♡ 40年も前やん 驚愕 田舎から京都に出てきて就職して貧乏。 そんなあたしが、ハイカラな ハイカラ(笑) ピラフを食べた。 もぐもぐ。 美味しいわ~ この、黒いのなんだろ~ ごきぶりやん ひいいいいいいいいい おえ …