大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

2017-09-02から1日間の記事一覧

うーわ、何でこの人はこんな事を平気で書けるんだろうの巻。

ブログ。 読んでます。 読まれてます。 相手の情報は、ブログのみ。 ま、たまにはお知り合いがいるけどね。 書いてある文章。 真実です。 嘘です。 創作です。 誰にも分からん。 知っているのは、神と本人のみ。 自由。 全くの自由。 あたしが驚くのは、コメ…

可愛い💗💗💗💗

キーホルダー手に入れた!

感じるお方は、やっぱりそれなりの血があるのです。

感じる弟。 あたしの亡くなった母親を大事にしてくれてます。 その弟の子供3人。 高3、中3、中1、男の子。 この子たちも然り。 お寺の掃除にも率先して行きます。 「おばちゃんのお母さんも大事にせんばでけん。」 と、言ってくれます。 ありがとうね。 ほ…

世の中には余計なお世話を焼くあんぽんたんがいるのですわ。

弟がいます。 10歳違いです。 おとーさん、一緒です。 おかーさん、違います。 ま、腹違いってやつね。 私が、小学2年の時、実母が亡くなった。 父が再婚して生まれた子が、弟。 可愛かった~ なめるように可愛がった。 22歳で結婚した私。 12歳の弟…

ううーん、これはあれと組み合わせたら、血中アルコール濃度どろどろ濃くなるわ。

ワインと一緒に食べたいな~ 安物でもいいから、量お願いします! みたいな?

これを食べながら飲みたいお酒は何でしょう? むふふ。

きーんと冷やした日本酒を、きゅううううううううっとあおりたいわ よだれ

これはきっと掛け算の法則に違いないと思うのだけど。

TAKAHIROさんと、武井咲さんの結婚。 おめでとうございます。 美男美女さんで、赤ちゃん楽しみだね わくわく 異性の好みってあるやん? あれ、どうやって決まるんやろね? 納得のカップル。 はい? みたいなカップル。 人間も動物やから、種を残すた…