大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

2017-09-05から1日間の記事一覧

そうそう、こんなムカつきもありましたな・・・・

同居してたときね。 まだ若かりしときよ。 いただいたお歳暮、お中元。 お返しはすれども、肝心な物がない。 ???? ???? どこさいっただよ。 ある日判明。 いもーとが持って帰ってた! 金だけ払って、えらい損してた。 請求したろうかしら、10年分。

何かむかついたし、思い出したわ、食い物の恨み~。

とーちゃんの妹。 大嫌い まだ言うとる (笑) 介護はせんくせに、飯は食いに来よる! 行かず後家の娘と二人来たら、絶対寿司をとる。 「おかーちゃんが、寿司を食べたいって言うし~」 と、財布から勝手に金を出す。 むーかーつーくー ある日。 あたしはば…

お前の頭の中、すううーっと輪切りにして見てみたいわ!皺ないってな ははは むかー

20年勤めた会社を辞めて、義母の自宅介護をする! とあほみたいなことを決心したあたし。 脳みそ揺さぶりっこ症候群になっていたに違いない あわわ ヘルパーさんに丸投げしてたとーちゃんの妹が、 「よかったー、助かるー。」 お前、留守番に来とるだけや…