大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

くくり。

傷の痛み

大切なものをなくした悲しみ

生きてきた中での後悔


字にすれば一つの事

ただの もの でしかない


そんな単純じゃないんだけどね


同じものでも

同じことでも

ひとりひとり感じ方は違うもの


だからわかったふりして

わかった気になって

ふんふんそうだよねって

言えない


ただ

あたしはあたしのくくりで

思いやるしかない

見守るしかない


あなたがあたしの視線に気がつくまで

じっと目線をそらさずにいるしかない


あなたが気がついたあたしの目の中には

同じヒカリがあることに気がつくだろう