大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

解決。

いろいろあってね。

いろいろかんがえて。


たちむかったり。

にげたり。


いろいろやるんです。


でもなあ。

ひとつの ほうほうをかんがえて。

それがにげになるのなら しないほうがいいかもしれないね。


あたまのなかで いろいろしみゅれーしょんして。

さきをよむ。


いまのぐだぐだのあたまじゃ まちがったしみゅれーしょんになるかもしれないけど。

ばーんと かんじょうのままにつっぱしるよりいいのかも。


かんがえるのはただ。

あたしのこころのなかはあたししかみえないから。

しっかりかんがえて。


あかんことにきがついたらこっそりきゃっか。


これもいっさく。