大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

過ぎたるはってことですな、へへへ。

ブログの移行作業、はかどらーず とほほ

MT形式で、どうしても移せず(ぜーこむさんの技術者も分からないので、お預かり中)。

なんせ4500強も書いてるからねー。

仕方ないと、トロトロ移行作業。

で、これ出ましたさ。

 

24時間以内に書ける記事数の上限に達しています。しばらく時間をおいてから再度お試しください。
(24時間以内に書ける記事数には、保存した下書きやインポートした記事も含まれます。)

100件で出た (笑)

ううむ、今日からは50件に抑えよう。

待ってる時間のストレス半端ないしね。

でも、終わるころには老衰でしんでいるかも知れませーぬ川。