
大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

ぐるぐると。

おはよう。

今日はいい天気。

洗濯日和。

オマケに休日。

オマケに給料前で。

オマケオマケ。

ま、いいか。

家の用事たまってたし。

いい機会だよね。


一通り用事が済んで、買い物へ。

うーん、節約しなくちゃねえ。

給料日まであと三日。

あ、特売!

やったー。

今日はお肉が安いじゃん。

カレーたくさん作ってしのげる!


・・・・・・

こんな風に思った事、なかった?


いつもピーピーだから。

いつもの事だよね。


夕食作ってご馳走様。

アイス、食べたいなあ。


・・・・・・・


あれ?

これもなかったっけ?

カレー食べて。

アイス食べたいって・・・・


もしかして繰り返してる?


思い出せ。

過去は確かにあって・・・・・

過ごしてきて・・・・・

大丈夫。

覚えてる。

昨日は、今日とは違ってた。


あれ?

あれ?


何かおかしな感覚。


気のせいか。

ま、いいか。


寝よう、寝よう。

 

キョウハイイテンキ。

センタクビヨリ。

オマケニキュウジツ。

・・・・・・


きっと分らない。

こんな繰り返しをしていても。

どこかで切れてて。

そこから先はなく。

また戻ってる。

記憶は不確か。

時計の針と、あたしの時計の針は違う時を刻んでいる。

あたしの時計はメビウスの帯

ぐるぐる。