大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

いきる。

生きていくには、体力と知恵が必要だね。

ここまで生きてきて感じる。


若いときは残念ながら知恵が浅くて。

経験から学ぶってやつが足らないからね。

でも、有り余る体力があって。

ぶいぶい飛ばして生きていける。

それこそ突っ走ったって平気。

転んで血が出たってすぐ治るもん。

若さってやつだよね。


一杯一杯生きてきて。

頭はある程度埋まってきた。

おっ、いい感じ。

人生の波、ノリノリ~♪

・・・・・・・

あらら。

体、どうよ?

体力、気力激減じゃん。


はふー、人生って上手く行かないねえ。

完全装備は望めないんだ、結局。


だからいいのかもしれないけどさ。

弱いところとか、足りないところ。

そんなものを抱えつつ。

生きていく。


生きているだけましなんだよ。


生かされてるんだから。

誰かに。


きっと意味があるから。

生きていく。