大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

チャンス。

そこいらに転がっているんだろう。

チャンスというもの。


見つけて。

拾って。

ご満悦。


でもそれはあたしのじゃないのかも。

見上げれば困った顔の人がいて。


あ、ごめんなさい。

間違いました。


手渡す、チャンス。


でもなんで?

名前も何も書いてはなかったのに。


はっと気がつけば舌を出している人の顔。


あたしのだったんだ。

あれは。

あのチャンスは。


ま、いいでょう。

きっとあの人は幸せなんだろうから。

一個しかない訳じゃないから。


また、探してみよう。

うつむきながら。


ちゃんと背筋を伸ばして手に抱えられるまで。

探してみよう。