読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

うまくできてる。391

鏡を見る

あたし まだイケテルやんなあ ぽわわあん


何か変

 

眼鏡をかけて見る

はいっ しっかり年相応 


うまく出来てるよなあ

自分があかんようになってきたら 目がフォローしてくれてる

 

錯覚

あなたはまだイケテますよ

頑張って 頑張って

・・・・・・・

 

騙されへんし

いや 騙されようかな


思いやりは素直に受けなあかんな

人間正直に

人間素直に

可愛いお年寄りにならなあかんね


赤ちゃんがその笑顔で無条件に愛されるように

あたしも可愛い年寄りになって 愛されお世話にならな


にっ

笑顔の練習でもしますかな