
大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

いきてりゃ。393

色々ございます


いい事

悪い事

 

平平凡凡

波乱万丈


進もう!

とか

頑張ろう!

とか

気負い過ぎると 撃沈


もういいや

とか

面倒くさい

とか

だらけ過ぎても撃沈


人生 そう上手くは運ばないのでござるよ


じゃ どうするべ?


分らん

全然分らん


だがしかし

駄菓子菓子 

 

振り返って あの時はどうだった?

この時はどうしたっけ?

と 経験値はゲットした


結論として

振り返っての結論ね

あたし個人の結論だから 参考にせんでもよろし


こうしようかなっと思った反対の事をやっとったら良かった事が多々あり

迷ったら反対を

即決はそのままを


吟味したら 結局 悩んでるのよネエ

即決したら 間違いは少なかったかもネエ


ま 頭はいるな


沸騰するくらい考えなくてもよろしい

味噌が腐る


究極 生きていられたら大正解

それにオマケがついたら幸せ


それくらいでいいかも

生きるって