大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

せいちょうするゆうき。395

毎日毎日

惰性で生きている

何の進歩もなく

何の成長もなく

あたしはそうやって今を生きている


でも 君は気が付いた

失敗して

悔やんで

悩んで

今までだったら諦めていた事さえ 投げずに立ち向かっている

君は失敗を糧にする術に気が付いた


そうやって一歩一歩成長して行く

その成長は目に見えてたくましい


君は認めないけどね

誰もが気が付いてるよ


君は変わった

頑張りは力になる

失敗さえ力にする


大丈夫

もう 大丈夫


一歩一歩進んだ道は 後ろに長くなった

たった一歩

でも 一歩

踏み出せない人だってたくさんいる中で 一歩の勇気を持った君を 友達として誇らしく思っている


あたしも負けずに頑張りたい

もう遅いなんて思わずに

過去の長さは知っているけど

未来の長さは未知数

信じる事から始めよう

まずは今から


勇気をありがとう