大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

いい。454

何で、いいなあーとか思うんだろう

あれ、可愛い

あれ、綺麗

あれ、素敵


このへんはまだいいと思うんだ

これは感性の問題だから


でも


ああ、若いっていいなあ

ああ、この人綺麗でうらやましい

ああ、ちょっと昔に戻りたい


とか

現状に満足してないって事だから

あかんな


この道を選択したのは自分

この自分は一人だけ

時間は戻らない


そう考えると、ワガママなんだろうね


今、生きている環境で自分らしく生きる

その自分が嫌いでも

嫌いな自分を、好きって言ってくれる人がいるって事は

まだ、救いようがあるって事だから

たぶん


あたしね、自分の笑顔は好きだよ

ふにゃーってなるけど、そこが好き

本当はあたしってこんな人なんだって思えるもん

あたしの笑顔が好きって人、結構いてくれる

だから笑っていようと思う

本当に心から笑える日が来るかもしれないし

今は半分でも、本当に笑ってるから


いいなあって思うのはいいけど

それに依存しないでいよう


羨ましいと思ったって何も手に入らない

掴めるのは自分の手だけ