大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

いなくなりました・・・553

今日のお買い物は電ちゃり~

マイバックに入らない大根。

手にもって店を出た。

 

夕食完食してから、ふと考えた。

「あたし、大根買うたな?」

探す探す、ない!!!

どこにもない!!!

 

・・・お店に忘れたのかなあ しょぼーん

車で迎えにいた息子ちゃんに愚痴ったさ。

息子ちゃん、スマホ片手に立ち上がりガレージへ。

ライトオンして、ガレージの中照らし爆笑!

 

ほの白く光る大根・・・

チャリかごにちょこんと座る大根・・・

 

入庫した時見たつもりだったのに~ おばかさん

 明日は大根のサラダが食べられる やっほーい