大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

あたしったら💛。563

2012年08月13日

ばーちゃんの介護を本格的に始めてからひと月半。

 

ばーちゃん家がみるみる変わっていく

ばーちゃん家がみるみる綺麗になる

ばーちゃんがみるみる臭くなくなる

ばーちゃんが小綺麗になる

ばーちゃんの食事が充実する

ばーちゃんがちょっと太る


自画自賛 笑


あたし、めっちゃ向いてると思うわ。

掃除も洗濯も食事作りも大工仕事も好きやもん。


ばーちゃんは、あたしが金曜日に行かないので ヘルパーさんが細切れで一日お世話して下さる 木曜日の帰り際、

「あしたは来ないんやな・・寂しいな・・泣く・・」

と言ってくれる。

ほんまに可愛いヤツだぜ 笑


苛められもしたけど、もーどーでもいいわ。

ばーちゃん、楽しく暮らそうな。

忘れてもいいで。

あたしが覚えてるし。

事実も捻じ曲げたるで 笑