大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

あなたは関西人。568

2013年02月17日


ばーちゃんと二人で昼ごはんを食べながら、テレビを見る。

せりなとか言う女の子がゲスト。

あの子、声がむむむだよね。

ばーちゃんに、

「おばあちゃん、あたしがあんな声だったらどう?」

と言って、真似して喋っていたら、

「ちょっといらいらするなあ。」

って。

で。

ばーちゃんは、機能訓練のディサービスに行く日だったので、

「おばあちゃんが行ったら、ここの部屋掃除機かけとくね。」

と言ったら、

「よろしくねっ。」

とせりなの物真似で言ったし!

ばーちゃん、あなたはボケても関西人なのね。

ばーちゃんの口癖。

「ぼけつつあるわあ。」

いやいや、相当きてますよ ひひひ