
大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

ばーちゃん、手術になる!581

ばーちゃん。

腸閉塞で入院中のばーちゃん、急遽明日手術。

むむむうう、大丈夫か?

30キロ前半の軽さ。

87歳。

全身麻酔に耐えられるか?

あたしは、とーちゃんの妹の理不尽さに耐えられるか?

dogyandencyan.hatenablog.com

運を天に任せるしかない!

 

でもさ、今までほとんどぜーーーーーーーーんぶあたしがやってきたやん。

それをとーちゃんがやって、へとへと。

大変大変と言ってるさ ふん

 

だろー?

大変だろー?

当たり前みたいに押し付けてきたんだよー?

嫁は、子供じゃなくて他人なんだよー?

義務はないんだよー?

嫁いびりもされたんだよー?

 

じゃ、なんでやってきたのって話。

あたし、バカだから。

自分より人をとったから。

縁だから。

 

ばーちゃん、早く美味しいもん食べられるようになろう!

 

明日がいい日になりますように。

ありとあらゆるもんに祈ろう!!!!!!