大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

術後のばーちゃん、むむむになる!585

昨日手術したばーちゃん。

今日お見舞いに。

あら、元気そうやん💛

「具合、どう?」

「玄関の鍵、あいてたか?」

「?? うん、正面玄関も、裏口もあいてたよ。」

「あたし、閉め忘れてたんやな。」

「??? ??? ばーちゃん、ここ病院やで。」

「え?病院か、家やと思ってたわ。」

「そうか~、昨日手術したんやで。腸が詰まる病気でな‥‥延々」

「お腹に手やったら、痛いと思ったわ。」

「あの、看護師さん泊まってんのか?寝るとこあんのか?」

「ここ病院やから、看護師さん働いてはるんやで。」

「ここ病院か、家やと思ったわ。」

エンドレスで何十回も話した。

ばーちゃん落ち着いてきた。

よかった・・・

帰り、

「鍵かけて帰ってな。二階もな。」

 

状況が把握出来てない。

一時的かどうか。

 

とりあえず、元気になろう!