どうなる、あたしのこたつ!
去年の2月にこたつを買い替えた。
とっても気に入ってるんです♡
先日、仕事から帰ってきた息子の足があまりにも臭くて、
「あんた~、足めっちゃ臭いわ!」と言いつつこたつ布団をめくったら、何か違和感。
何か、曲がってね?
うーわ、折れとるやん!
こたつの長い方の辺がこんな状態。
つーか、これ継いでるやんな?
じじばばは、手をついて立つから負荷がかかったか?
でも、一年弱で買い替えるようなもんじゃないわな、こたつって。
アマゾンで買ったから販売店へメール。
販売店から、山善さんに聞いてくれの返事メール。
山善さんサイトにメール。
山善さんから販売店に聞いてくれのメール。
販売店に、山善さんが販売店に聞いてくれって言ってるけどどうしたらいい?のメール。
販売店から、社内で相談するわのメール。
更に販売店から、山善さんに相談するから待ってってのメール。
・・・・・・・・
ふふふふ、ややこしいわいっ!!! ぷりっ!!!
普通の人なら、もういいか・・・となるかも。
とーちゃんも、息子も根性折れてるしな。
あたしは、とことん行くよ。
納得出来る返事貰ったら、さっと引くけど。
もやもやしたくないしね。
あなたならどうする?