大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

カレーをすーれば思い出すー♪

以前カレーを作った。

夏のカレーは美味しいよね~

朝、お休みのとーちゃんがカレーを食べてたから、

「温めてくれたん?」

「うん。」

「ありがとう~」

安心して出勤。

今日は、カツカレーにして食べつくそうかな~とか思いながら帰宅。

カレーを温めながら、カツを揚げて~

ん?

ん?

ん?

何かおかしい・・・・・

カレーが臭い。

食べたら変な味。

とーちゃんに、

「朝、カレー温めてくれたんやな?」

「うん、人肌くらいに。」

人肌!

人肌!

腐らせてるんとイコールやん!!!

 

やっぱ、脳みそゆるゆるやな・・・・・

 

鍋半分のカレーは、ゴミになりましたとさ・・・

 

むーかーつーくー

思い出しても、むーかーつーく