大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

今週のお題「ちょっとコワい話」 3

今週のお題「ちょっとコワい話」

父親が亡くなって初盆。

初盆ばっかりやね(笑)

姉と、おとーとちゃんと三人で五山の送り火へ。

帰りにあんまり人が多いので、路地の喫茶店へ。

やった、空いてて涼しい~

おねーさんがお水を持って来た。

4つ。

「三人ですけど?」

「え、四人でしたよね・?」

「どんな人?」

「白髪のおじいさん・・」

 

おいおい、お父さん、釜のふたが閉まるまでに間に合わんかって、ついて回ってんのかい?

 

可哀そうに喫茶店のお姉さん、柱の陰から半泣きで見てる。

不思議だけど嬉しい。

あたしも見たかったな。