大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

ららら無音くん♪ ららら無音くん♪ おーい、どこへ行ったんだーい?

今日の夜は  寒い!

思わず窓を閉めて、短パンから長いパンツにはき替え。

だって、ばばあは、膝が痛くなるんですもの あはは

いつもこの時期くらいから、明け方寒くて目が覚めて。

ミイラみたいにタオルケット巻き付けておりやす。

 

あんだけうるさかった蝉の鳴き声もせず。

静か・・・・・

 

今日はぐっすり眠れ・・・・ません。

だって、あたしは不眠症

 

やっと寝付いたら、もう朝さ。

何回トイレに通うか・・・・

 

こんな こんな 環境のいい夜。

ねーかーせーてー

 

そうそう、適応障害の時、不眠がもっと酷くてさ。

精神科でお薬貰って飲んだのよ。

でも、全然眠れなかった。

眠れないのに、頭は寝ようとして、ふらふら。

ぎゃあああああああああっ

と、叫ぶの我慢したわ。

 

気が狂うを地で体験したね うんうん