大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

笑ったらあかんけど、笑ってしまったわ。青いのお。

夫婦げんかの記事。

まだまだ新婚さんみたい。

喧嘩が可愛い。

 

うちら結婚37年になる。

罵りあい

殴り合い

物投げつけ

家出

ありとあらゆる事をし尽くした ははは

 

「生まれ変わってもまた結婚する?」

「死んでもいややし、巡り合いたくもないわ。あんたもやろ?」

「そやそや!!!」

「だから、巡り合えんように、現世で徳積むわ。お菓子あげようか?」

「うん。」

こんな会話しとります。

 

エキサイトしたら、

「殺すぞ!」

と、あたしが言います てへぺろ

 

とーちゃんは、言われたら、

「きゃいんきゃいん」と逃げます 65歳 (笑)

 

もう喧嘩する体力もなくなった初老夫婦。

何でも体力よね~