大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

うーわ、何でこの人はこんな事を平気で書けるんだろうの巻。

ブログ。

 

読んでます。

読まれてます。

 

相手の情報は、ブログのみ。

ま、たまにはお知り合いがいるけどね。

 

書いてある文章。

 

真実です。

嘘です。

創作です。

 

誰にも分からん。

知っているのは、神と本人のみ。

 

自由。

全くの自由。

 

あたしが驚くのは、コメント。

 

あほぼけなすかす

 よそ様のブログに、こんな勢いでコメント書いてる人がいる。

 

がたがたぶるぶる

 こわーっ

こわーっ

 

もしもし、あんた何様 どちら様?

最低のルールを守ってるんやったら、別に何をブログに書いてもいいやん。

あんたに迷惑かけてるか?

いややったら見にくんなや、と小声で言いたい 怖いから

 

ブログとか、Twitterとか、Facebookとか。

何か、勘違いしてしまう部分があるんだろうね。

見ず知らずの他人が身近な人になったような錯覚。

それに伴う理不尽ないざこざ。

 

奥ゆかしかったお手紙時代。

懐かしく、素敵な時代。