大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

いさかいは嫌いだけど、ちょっといさかってみたい気もする ぽわわあん

華流ドラマの時代劇、宮廷の諍い女。

これ、面白いわ~

地上波ではまって、Jcomオンデマンドでエンドレス視聴。

もう、5回以上見てるかな?

 

食事の支度しながら、タブレットで。

洗濯物畳みながら、タブレットで。

入浴しながら、タブレットで。

家計簿つけながら、タブレットで。

 

気散りまくりやわ (笑)

 

ドラマやけど、よその国の時代劇やから、今でも現実にあってそうな錯覚に陥る。

ちょっと違うけど、日本にまだ忍者がいるって信じる人の気持ちが分かるな。

 

今不倫議員が話題やけど、一夫多妻の皇帝さん。

今やったら、はい、アウトー!!!

たくさんの女の人の気持ちと体を満足させるなんて絶対無理だよね~

でも、懲りない男女間の諍い。

 

人間に進化は ない。