大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

蛇じゃなくてもガラガラ言うよ。

尋常じゃない咳込みに、昨日は一晩まんじりともせず。

猫のスコティッシュみたいにスコ座りしながらうとうと。

横になったらあかんのよ。

 

体も熱っぽいのに35.4度とか、何者?

 

食欲ないし、飲酒欲ないし・・・・

げっそり   痩せたい!!!(笑)

 

頭痛は治ってきたけど、筋肉痛。

咳って、筋肉使うもんなあ。

 

薬5日分処方されたから、しっかり飲んで。

今日は眠れるかな?

と、書き込んでいる間もげほげほげほおおおおお

 

おおーまいがっつ石松 死語