大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

誰が聞いてもやっぱりね、納得の返事。

歯医者さんの予約。

風邪ひいてて二回延ばした ごめん ぺこり

グミ食べて、詰め物が取れてたけど、結局二週間歯医者さんに行けなかった。

歯医者さんで、

「いつ取れました?」

「二週間くらい前だったんですけど、風邪ひいてて予約二回取り消しさせてもらったんですよ、ごめんなさい。」

「ああ、今でもすごい声ですもんね (納得した声色)」

 

そう、まだガラガラ声健在!

でも、だいぶ良くなった💛

 

もう、完全におっさんだもんね。

名実ともにおっさん街道まっしぐら!!!

 

60歳になったら、男になってやる。

楽しみに待ってってねって、誰も待っとらんわい ははは