大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

昭和92年の9月は、どぎゃんでんならん月でしたばい・・・

9月の初めにひいた風邪。

MAXこじらせた・・・

 

体はだるいし、熱はないのに熱が籠ってる感じがして汗かくし。

咳は喘息みたいに変わって、ひゅーひゅー。

一晩、こんこんひゅーひゅー。

夜はそれで眠れない。

スコ座りで一晩過ごす日が長かった。

 

顔の前面から頭まで、尋常じゃない痛み。

節々も痛い、膝なんか、疼痛すぎてうなってた。

あああああああああああ、いたたたたたたたあ

 

匂いもしませーん 

ご飯、美味しくないし、味付けは、勘。

でも、不味いの声が上がらなかったから、40年以上の料理のキャリアは捨てたもんじゃないね 自画自賛

 

日常生活何とかこなしたけど、もう、ぐだぐだ。

 

22日からは、ついに発熱も加わって、あうう

23日は祭日、休日診療しかないから、25日まで耐えた。

 

25日休み貰って、耳鼻科専門へ。

CTまで撮っておおごと(笑)

副鼻腔、えげつなく炎症。

急性副鼻腔炎か、もう一つ重病の恐れありとの見立て。

あははは やばい

 

来月また血液検査で、結果発表~

10月は誕生月だからいいことあるよね たぶん