大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

個。

あたしはあたしでいたい

なんのしがらみもない

ただのあたし

 

だれかのこどもとか

だれかのつまとか

だれかのははとか

 

そんなかたがきのない

ただのあたし

 

だれかのなにかであるがために

なぜ そまつにあつかわれる

なんのけんりがあって

そうする

 

あたしがうまれてきたのは

あいされるためではなかったのか

 

めをあけて

あんたをあいしてるひとはたくさんいる

 

ああ そう

 

あたしにはかんじられない

あたしにはじしんがない

 

あまりにもながいじかん

さびしさにつかりすぎてしまったから

 

だからせめて

たったひとり

しんじられるひとをもとう

 

それはあたしじしん

やっとめぐりあえたあたしじしん

 

だいじょうぶ

あいしてる

あたしがあたしを

ぜんりょくであいしてる

 

あいしてる

こんなきはずかしいことばも

あたしにだったらいえる

さけべる

つぶやける

 

やっと

やっと

やっと

 

あたしはあたしになれた

あいされるあたしに