大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

わはははは!

今年はばーちゃんの初盆。

実家でやるから、とーちゃんと掃除へ。

終わりかけに、ばーちゃんの鏡台も整理した。

整理した。

整理した。

指輪がてんこ盛り出てきた!

とーちゃんが、全部貰っとけって。

何一つしない妹にはやらん!やて(笑)

初盆の事も任せっきりだからね、無職車で30分さんは。

ばーちゃんがあたしにあげると言った、30万円の真珠のネックレス、黙って持って帰った義理の妹。

鏡台は盲点だったか。

ばーちゃん、どれも小指にも入らないけど、預かっとくわ。

なんかね、ばーちゃんの匂いがしそうで、涙出た。

ばーちゃん。

寂しいよ。