大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

めんたま、ぱーとつう。

抜糸の日。

「今日は抜糸やね。見ようか~」

「ん?ん?は?何や?」

いやー、なに??????

どうしたん????

「あのな、また出来てる。こんなん初めてのパターンや。」

・・・・・あ・・・・・あ・・・・・あん・・・・・・

なんざんすか?

 

それからまた検査、検査。

りんぱなんちゃら(動揺してちゃんと覚えていない)と、嚢胞の区別がつかない。

今日、外来で水を抜く手術をしましょう。

これでまた水が溜まったら嚢胞。

・・・・今・・・・・・

・・・・ここで・・・・

・点眼麻酔。

これ、したことあるからOK。

眼を閉じない器具。

これも、した! OK。

針。

針?

知らん知らん!!

ごにょごにょ。

「これじゃ、細いな。〇〇号持ってきて。」

助手。

「先生、それでやるんですか? 太いですね~(お気楽な口調)」

お前なー、いい加減にせんかい!

あたしの気持ち、考えんかい!

怖いやんけ!

 

「水抜いて少し切ったしな。これで様子見て、また来週見せてね。」

「はい」

 

めっちゃ、ブルーな気分だよー

 

今日は日曜日。

機嫌よく嚢胞がおいでになってます。

また、手術?

 

んんんんんんん

んんんんんんん

 

有休も死んでいく・・・・

心も死んでいく・・・・・