大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

2016-12-07から1日間の記事一覧

あんた、何者?558

昨日は、職場の人が体調不良で救急搬送された。 あたしが119番して。 正門ぎぎぎと開けて救急車待ち。 遅出の先生が出勤してきて、 「何待ちですか~?」 「うん、救急車待ち。」 「えええ、何があったんです?」 「S先生が調子悪くて、119番してん。…

新しい扉。557

うちのわんこ17歳。 オムツ着用ちう。 犬用のおむつってね、結構漏れる。 で。 今、赤ちゃん用のパンツのお尻にしっぽの穴開けて、試行錯誤ちう (笑) 今回パンパース。 さっき帰ってきた息子ちゃん。 今忙しくて、脳破壊されつつある。 会話でムカついて…

旅行に行く。556

ある意味飼い殺し。 家族だったり、お金だったり、いろんなものに縛られての今。 もう若くもないし、元気もなくなりつつある。 自分で行きたい所はある。 死ぬまでに行かなければ! でも、絶対いけない所もあるよね。 そんな時、本とか、今は他の方のブログ…

ひいいいいいいっ!555

番号付けての記事推敲。 あたし、やるやん~るんるん♪ あり、番号違う。 投稿した記事と、番号がおかしい! かりかりかり・・・・ マウスフル活動して、番号遡り。 合ってるやん? おかしいやん? あ あ 気に入らん記事、削除したから? あ あ あ やり直した…

牡蠣・・・あさり・・・554

ポチっていただいた方のブログヘジャーンプ! 牡蠣の記事が。 牡蠣・・・好きでした・・・ あさり・・・好きでした・・・ 過去形・・・過去形・・・ そうです、この二品であたしゃノロになっちまいました・・・ 人生に一回でいいよね、0回がなおよし。 家族…