大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

2017-09-03から1日間の記事一覧

ほれほれあんたも同じやんかいさ。

とーちゃんスマホデビュー。 1日触って分からん分からんとぶつくさ。 息子がスマホ触ってたら、怒ってたくせに(笑) 教えてと言う前に自分で調べんかいっ! ご飯作っとんじゃ!

たかだか60パーセントでギャーギャー言ってるようではねえ ふふん

今日昼間見ていたテレビ。 1歳の子がいて奥さん妊娠中。 旦那さんに奥さんが、妊婦体験の重りを装着させてた。 6キロ。 「重たくない?」 驚く旦那さん。 「あたし、一人目26キロ太ったよ。」 「・・・・・・」 旦那さん、大人しく装着して子守り、家事…

おふたりさま❤

ユーリとユリオ おとーとちゃんが、出先で見つけて買ってきてくれたガチャガチャ。

これも。

きゃわいい~ 死語?(笑)

そんなことくらいで きーーーーってなるなんて、あんた、あほ?

昨日は、息子がいないので、とーちゃんと外食♡ この♡は、外食に喜んでるだけで、とーちゃんと出掛けるのに付けたのでは断じて、決して、全く、一つも、ない! はあはあ 餃子の王将へ。 ここの餃子、たまに無性に食べたくなるんだよね。 ビールにもぴったりだ…

余命二年って聞いて、腰が抜けるほど驚き悲しんだ。

昨年の父親の法事。 弟が駅まで迎えに来てくれた。 軽い近況報告の後、 「ねーちゃん、おい、余命2年て言われたさ。」 「は?何の冗談?」 「冗談じゃなか。ほんなこてさ。難病にかかったと。」 聞くと、その病気は手術しないと症状によっては死んでしまう…