大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

2018-10-08から1日間の記事一覧

したっけ?

目の事があってから、ぢぢいがびびって、 「お前は死にかけたから長生きするて!」と、自分に言い聞かせるように繰り返してる(笑) 幼稚園の頃、心停止してあの世に行きかけた。 暗い道を一人歩いてた。 恐怖は全くなし。 ずっと向こうに見える光。 あそこに…

バファリン?・・・・・

ちゃうやん、バッサミン(笑) パチもんやん! ジェネリックとお呼び!

全力!

今日はもうすぐ4歳の孫が来た。 男の子。 二人で全力で暴れて遊んだ(笑) 「おばあちゃん、楽しいね!」 おばあちゃんも楽しいけどさ、明日死ぬかも(笑) 親はスマホいじってるし。 体使う遊びは、あんまりしないのかな? 動けるうちは、遊んでやりたいな。 …

ごめんしてね~

ジャパンで買い物。 電子カードで払います。 カードの種類は何ですか? SUGOCAです。 Suica? SUGOCAです。 ・・・・・・・ 決済して下さい・・・・ おばちゃんごめんね。 関西でSUGOCAは分からんやったね~

やっぱり持ってるよね~

左目の調子が悪いので眼科へ。 症状を伝えて診察。 先生、うーんうーん。 うーんうーんて、なんやさ? 症状から察するに、目の奥に腫瘍が出来ているかもって。 は? 腫瘍ですか? とりあえず、また週末来いと。 点眼薬処方。 次の日、めっちゃ痛くて、片目で…