大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

なんで。

なんで分らないんだろうね

心がないのかな

無い振りしてるのかな


楽して

楽して


そうやって生きていければ楽しいだろうね

裏で泣いてる人もいるのに


見えてない?

感じない?


でも、きっとあなたは弱いんだろうね

自分が悪いと責められる前に、上手に相手の弱点を突く

そしていつのまにか自分を優位につける

あなたなりの生きていく技


すごいよねえ

どこで学んだのか、教えて欲しいくらい


使わないけどね

そんなもの教えてもらったって


心が腐りそう

腐ったみかんは周りのみかんまでダメにするって知ってる?


いつまでも箱の中には置いてはもらえない事を忘れている

毒を撒き散らす腐ったみかん