大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

しあわせとか。

あたしの幸せがあたしのためじゃなく。

あたしの喜びがあたしのためじゃなく。


あなたの幸せがあたしの幸せで。

あなたの喜びがあたしの喜びで。


そんな風に思えたらいいね。

そんな風に感じられたらいいね。


倍になるよ、何でも。


そんな力が欲しいから。

苦労ってするのかもしれないね。


辛い事や、苦しい事は本当は嫌だけど。

乗り越えられた時に成長という大切なものを手に入れているから。


諦めじゃなく。

受け入れられる大きな懐を持っている。


そんな宝を手に入れるために。

泣いたり、苦しんだりしてる。

そんな時でも、綺麗とか、愛しいとか感じる心は忘れていないもの。

余裕はあるんだよ。


きっとそうだね。


まずは、今日。


おはよう。