大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

おかしかろ?

朝。

みんなが出かけるまでばたばた。

弁当やら、ご飯やら、洗濯物やら。

一人できりきり舞い。


洗面所で、

「。。。。。。」

走っていく→ 忙しいから。

「なに?」

リステリンは、結構きついなー。」

「はーーーーーー?」

ダッシュで戻る。

部屋で、

「。。。。。。。」

走っていく → 忙しいから。

「寒くなったなあ・・・・」

「はーーーーーーー?」

ダッシュで戻る。


あのさ、あたし子供の頃用事がある人が来なさいって言われたよ。

手を止めていちいち走って行ってるけどさ。

こっちで言っても何の支障もない事ばっかりやん。


今も、

「。。。。。。。。」

台所で、水止めて、手を拭いて、ダッシュした。

「なに?」

「辮髪ってモンゴルが発祥なんやて。」

おとうとちゃんがマッサージ機でうねうねしてもらいながら言う。

・・・・・・・・・・

そんなんどーでもいいわいっ!

昼御飯の準備の手を止める事か?

呑み込んだ。


「用事がある人が来てな。」

「はーい。」


はふー、なーんか疲れた。

昼御飯の準備しな・・・・・・・・

どよよーん↓