大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

ごめんやけど。382

あたしな ほんまはあんたが嫌いやねん

顔見たり 声聞いたりしたら しんどくなるねん


ずっとさ そう思ってたんやけど

言えへんかった


今でもそうやねん

でもな


どこかで見捨てる事が出来ひん心がある

だから嫌やねん


あんたが

あたしが


ほんまにほんまに嫌やねん


優しいんと違うの分ってるから

だからあたしが嫌


仕方なくって思ってるの感じてるから

だからあんたが嫌


でも この前の言葉の一刺 致命傷

あたしの汚いところ 見せられた

優しいふり 見抜かれた

 

にっこり笑って毒を吐く

あんた 昔から得意やったけど 

腕あげたやん


あたし どっか切れてしもうた

さすが