大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

うまくできてる。391

鏡を見る

あたし まだイケテルやんなあ ぽわわあん


何か変

 

眼鏡をかけて見る

はいっ しっかり年相応 


うまく出来てるよなあ

自分があかんようになってきたら 目がフォローしてくれてる

 

錯覚

あなたはまだイケテますよ

頑張って 頑張って

・・・・・・・

 

騙されへんし

いや 騙されようかな


思いやりは素直に受けなあかんな

人間正直に

人間素直に

可愛いお年寄りにならなあかんね


赤ちゃんがその笑顔で無条件に愛されるように

あたしも可愛い年寄りになって 愛されお世話にならな


にっ

笑顔の練習でもしますかな