大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

逝く。491

逝くのは怖くないねん

でもな、後に残していくのが辛いねん

自分も残された組やからな


残るもんが納得する逝き方

ま、納得ってのは無理かもしれんけど

いくつになっても、どんな状況になってても生きていて欲しいって思うからな

でも、いつかは誰でも逝くのやから、その時に残される者の後悔を最小値にしてあげなあかんね


そのためにどうしたらええのかな


自分の逝く順番は、自分では決められへん

どうやって産まれたかもわからへんのやから、逝く時もお任せしなあかん

いつ来るかもわからへんその時

どうやって逝けるのかは、それまでの自分次第やね

 

うーん、難しいでござる