大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

仕事。561

2012年05月25日

 

辞めます。

20年働いてきましたが、ばーちゃんの面倒を見る事にしました。

とーちゃんも、妹もるるるーん♪

ふんっ、誰の親やねん ぷりっ


というか、ばーちゃん認知がするすると進んでます。

とーちゃんと妹は、認知の世話に向いてませんな。

あたしはしつこいので、向こうがエンドレスの会話しても笑えてくるだけ。

ばーちゃんも、笑顔で会話します。

早く母親おらんようになった分、ここでいただきっ!って思ってます。

あたしの病気もまあまあ快方に向かってるし。

ばーちゃんに、

「あたし仕事辞めたら、おいしいもん食べに行こうな。ばーちゃんのお金で。」

と言うと、

「ほんまにそうしような。」

と答えます 笑

で、この会話100回くらいしてます わはは

あたしの適応障害を一番心配してくれたばーちゃん。

あたしもそうだよ、ばーちゃん。

「ままーっ」

って訪ねると、

「ままはおしっこ。」

と、トイレから答えるおちゃめさん。

ここまで来たら嫁も姑もありゃしない。

一緒に楽しもうな、ばーちゃん。