大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

なんだかるんるん♪

2014年05月16日


今日はばーちゃんの通院の日。

一ヶ月に一回診てもらって、お薬もらって。

先日の血液検査の結果が出てた。

85歳にしては、めっちゃ良好らしい。

貧血もないし、栄養状態もいいし 35キロしかないけどね 満点だって。

それって、いい介護してますよ~って褒められてるのと一緒じゃない?

ちと、嬉しかったわ むふふ~

気持ち切れかけたりしてる時に、こんなご褒美があるのよねえ。

え? うまくノセられてる?

さもありなん、でも、それでいいなん、だまされるなん。