大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

おっかさん、あたしゃ疲れます・・・・

2014年10月19日


夜中にばーちゃんから電話がかかってきた。

ひいいっ、どうしたの!!!!

もしもし言っても応えない。

切れた・・・・・・

かけ直したら話し中。

車の鍵取って、電話かけ直して・・・・出た!!!

「もしもし、おばーちゃんどうしたん。しんどいの?」

「寝てたら電話に触ってしもた~」

えええ、寝ぼけてたんかいっ!

「しんどくないならいいよ。上手に電話出来てよかったなあ。」

「ホンマや、掛けられたわ~」


おっかさん、お試しは昼間でいいのよ どよーん

夜中の一時はアカンやろ~

おかげて一晩お目目ギンギンギラギラ