大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

これってどうよ?

健康診断に行った。

問診。

妖気漂う女医さんに、

「気になるところはありますか・・・・」

と、にこりともせずに言われ、

「あんたが気になるよっ!!!!」

心の中で叫んでしまったわ・・・

 

不整脈が出ています・・・・ここ・・・」

心電図を見せられ、どきっ!

不整脈が規則正しく打ってますので大丈夫です・・・」

???

???

不整脈が規則正しく???

それって、不整脈

 

婦人科の検査。

まだ生理らしきものがあるんですが・・と言ったら、婦人科の先生カルテの年齢欄見て、鼻で笑いやがった!!!

あたしだって58歳まで生理あるなんて思わんかったわい ぷんすかぷんすか