大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

今週のお題「ちょっとコワい話」 4

今週のお題「ちょっとコワい話」

かおりがしましたのでびっくらこいてなんかいもかくにんしました。
2013年05月13日(月)
今日も介護~♪

明日も介護~♪

過去から逃げてくる~♪

↑これ何の替え歌か分るヒトは、昭和の香り ふふふ

今日は不思議なことがあった。

ばーちゃん家の仏壇の横を通ると うん?

あれれ~?

じーちゃんのヘアトニックの香りがする。

何回も行ったり来たりしたけど、する。

ばーちゃんに、

「じーちゃんのヘアトニックの香りがするわ~。」

と言ったら、

「怖いこと言わんといて。」

ばーちゃんに告げて通ると、もうしない。

何回行ったり来たりしても、しない。

じーちゃん、母の日やし、ばーちゃんに会いに来たん?

ばーちゃん、気持ち悪がってるで 笑

でも、ちゃんと知らせたからね。

もう、忘れてるけどさ いひ