大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

今週のお題「ちょっとコワい話」 8

今週のお題「ちょっとコワい話」

父親の葬儀。

火葬場で見た父親の骨。

無性に食べたくなった。

あたしと、姉と、双方の子供たち4人で食べた。

しゃりしゃり

何の味もしなかったけど、なぜか嬉しかった。

当時中二だったおとうとちゃんが、

「おかーさん、この骨持って帰りたいな。」

でっかい大腿骨の骨を指差した。

ううん、それはちょっとね・・・

それ持って新幹線には乗れないから~ってそっち?

そんなあたしたちを、とーちゃんドン引きして見てた (笑)

「あんたも食べる?」

とーちゃんに言ったら、首が千切れるくらいぶんぶんと横に振って。

そうだよね~

考えたら怖いよね うふふ♡