大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

今週のお題「ちょっとコワい話」 9

今週のお題「ちょっとコワい話」

トンネルの君。
2006年08月08日(火)
京都に東山トンネルがあります。

毎日通勤で通ります。

朝、見かける人がいます。

トンネルの中で。

毎日じゃありませんけどね。


あれって思いました。

誰か立ってたよね。

壁のしみだったかな。


やっぱり立ってる・・・・

出口まで三分の一位の所。

シャツを羽織って、パンツ履いてる。

下向き加減だけど、顔見えない。

若いお兄さん。


誰なんでしょうね?

挨拶は心でしますけど。

おはようって。


近頃はちょっといません。

もう気が済んだのかなあ。

それとも気が付いたのかな。


自分の事に。