大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

男の子のおかーさんは大変だ!

うちは息子2名。

二回結婚したやつと、魔法使いになりそうなやつ。

両極端~

 

上がお年頃時代。

しゅしゅしゅしゅ・・・・・・

はっ、ティッシュ10枚取ってる音・・・・・

部屋に近づいてはならぬ・・・

分かるね (笑)

 

高校生の時。

ゴミ箱の底から、コンドウさんが・・・・

はふーん

「にーちゃん、エッチするなとは言わんよ。コンドウさん使って、女の子大事にしてるのいいと思うよ。でもさ、ゴミ箱って逆さにして出すやん?せめてコンビニの袋に入れて口結んどいてーさ。」

次回から、きつく結んだ袋が捨ててありました(笑) ばればれやん!!!

 

中絶の動画も見せたな~

「あんたは気持ちいいだけ。女は妊娠、出産、もしくは中絶なんかしたら、体も心も傷つくんやからなっ!」

「赤ちゃん出来て良かったなー、て妊娠にしてな。赤ちゃんが可哀そうやからな。」

 

生きるって難しいねえ ふうう