大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

我思。

あたしも年取った。

来年還暦さ ははは

30歳の倍で、20歳の3倍、10歳の6倍!

すごーい、ぱちぱちぱち

 

駄菓子菓子!

だが、しかし! 解説すんな (笑)

30歳の倍、20歳の3倍、10歳の6倍、傷んでるって事よ。

築60年の家を想像してごらんなさいよ。

ボロボロやろ?

 

昨日庭の草引き頑張っただけで、膝が痛いし えーーん

家族のために自己犠牲マックスで生きたら、適応障害になったし えーーん

美容面かて、下がったり、たるんだり、黒い点々出たり(シミとも言う)、顔に筋入ったり(しわとも言う へへへ)白髪てんこ盛りやし。

 

同年代さん、お疲れ様です。

 

でもさ、芸能人さんとかすごいよね。

しばらく見ないうちに、

「何か、顔引っ張ってない?」

「何か、口びろーんてなってない?」

「何か、目、縦になってない?」

「何か、別人?????」

 

・・・・

気持ちはわかるけどさ。

あたしらかて、出来る範囲の抵抗してるけどさ。

いじくりすぎるのもどうかと・・・

 

吉川晃司さん。

あの人の老い方、良くない?

昔はイケイケだったけど、今の白髪もしわもいい感じだよね。

 

永遠の若さってないけど。

自然体が素敵。

 

古民家も捨てたものではござらーぬ。