大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

喪失感はそう簡単には埋められないって事ね むうう。

飼い犬が死んで  ここで亡くなってと感情的には記したいが、日本語的にはどうだろうかね? 同僚から「犬さん、お亡くなりになったんですってね?」と言われて なんですとーっ!!!!! と突っ込みを入れたかったあたしでした おわり  早1か月近く。

柴犬グッズを買いあさり、写真を見ては涙し。

ロスロスロス。

義父が亡くなった時、一滴の涙も流さなかったのに てへ この涙の出方の尋常ではないことよ・・・

昨日はずっとお世話になった獣医さんにご挨拶。

先生の顔を見た途端、

涙腺崩壊、崖崩れ引き起こす警戒レベル

しゃくりあげながら、状況を説明するあたしの手には柴犬柄のハンドタオル。

帰り際先生に、

「気持ちしっかりね。」

と、言われてしまった。

ペットロスの飼い主さんたくさん見てはるんやろうねえ。

先生ありがとう。

姫との思い出は永遠だから。

泣くのも愛情。

でもさ・・・・・・

えーーーーーーん